SSブログ

感動!SL写真 [鉄道]

080401_1221~0003.jpg4月1日お昼頃,
中央本線酒折駅で降りたら
ちょうど,そこに蒸気機関車がいました。

 慌てて携帯電話のカメラを出したけど,
甲府方面に行ってしまいました。

肉眼では見えていたのですが
こんな↑写真しか撮れませんでした。

えーーん,せっかく間近でSLが見れたのに。
シクシク[もうやだ~(悲しい顔)]

酒折駅で携帯カメラ抱えて
「ああ~行っちゃった~」とメソメソ泣いていたら
重装備のカメラマンのお兄さんが
「お嬢さん※, 泣かないで。
私の撮った写真あげるから」
と言ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

笑顔のすてきな,イケメンのお兄さんでした。

そして今日届いたのがこの↓写真。

しかも,「自由に使って良い」との 許可も頂きました。

親切なお兄さん,どうもありがとう[るんるん]

さすがに上手ですねえ。良くとれてますよねえ。

皆様どうぞ,ゆっくりご鑑賞ください。
中央線を蒸気機関車が走るのは 38年ぶりだそうですから。


sl3.jpg sl2.jpg sl1.jpg sl0.jpg
(筆者注:お嬢さんとは,山梨の方言で,年配の女性のことを親しみを込めていう言い方)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

SAKANAKANE

フォトから飛んで来ました。
こちらでは、初めましてデス。
ナンて優しい良い方なんでしょう。しかもイケメンとは!
「お嬢さん」に、そんな意味が有るとは知りませんでした。ひょっとして、みのさんも山梨弁?
by SAKANAKANE (2008-04-13 16:36) 

JURA

「イケメン」というホントのことを書いたのは,
写真を下さった方,もしかして,ソネ・フォトの会員さんかもしれないと思ったからです。「それは僕です」っって名乗り出やすいでしょ?

「お嬢さん」おお,みのさんも,そんな使い方するんですか。
by JURA (2008-04-13 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい出会いを求めて甲斐路の桃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。