SSブログ

Be Ambitious! [鉄道]

今日は 大奮発して 新幹線はグリーン車。

静かでゆったりとした車内,
うとうとしていたら,
何だか,しょっちゅう人が通るような気配。

そのうち,車内アナウンスが流れ,

   グリーン券をもっていない人は
   グリーン車のデッキに立たないで下さい。
   グリーン車を通り抜けることもやめてください。
   グリーン車のお客様のご迷惑になりますので。

とかいう内容。

降りる駅が近付いたので
荷物を持ってデッキに立っていたら
私のすぐ後ろに,TOKIOの松岡くんが・・・・
毛糸の帽子にサングラスだけど
あごの線ですぐわかる。
他にも,TOKIOのメンバーがいたみたいだけど
ジロジロ見るのも悪いので,そのまま降りちゃった。

TOKIOご一行様と一緒に降りた駅は もちろん 
  品川駅

      Be Ambitious!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

紫月

きゃー!きゃーっ!!
すごーい!!
羨ましいですぅ(≧-≦)

ナチュラルに出会ってしまうなんて,さすがJURAさんです(#^-^#)
次回は,ご一緒しているときにに出くわして,あやかりたいです(^^)v
by 紫月 (2006-02-27 11:02) 

( ̄┏д┓ ̄)

おっ、すごい。

私は、前に銀座でドラマを撮影している長瀬くんとすれ違ったことがありますよ。
スーツを着ていたのでキャッチの兄ちゃんかと思いました。
by ( ̄┏д┓ ̄) (2006-02-28 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。